2016-01-01から1年間の記事一覧

ZABADAKカバー大会の思い出#2

ZABADAKカバー大会の思い出、後半の感想です。 9.bywyd -ビウィッド-(Vo+Gt,Vo,Vo)「樹海-umi-」「旅の途中」 カバー大会にはいろんな方がさまざまな思いを抱いて参加されたと思うのですが、その中でも一番切迫したものを感じたユニット。それもそのはずで…

ZABADAKカバー大会の思い出#1

オッス、オラZABADAKカバー大会の主催手伝い! ZABADAK30周年記念ファン有志カバー大会では小姑ポジションで雑用をしてたぜ! このエントリでは、カバー大会の個人的な思い出を書きます。 つまらない予防線はさておき。今回のエントリでは参加してくださった…

テキレボ4おわりました

テキレボ4、終わりました。お運びいただいた皆様、お買い物代行サービスでお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。 薄いながらも新刊2冊+新ポストカード1種、久しぶりの再版1冊。ホヤ色の敷布を新調、お揃いのボックスポップを作って、と、かな…

10/8 テキストレボリューションズ4参加します

テキスト系即売会第4回Text-Revolutions(略してテキレボ4)に参加します! テキレボは昨年3月の1からずーっと参加し続けて、今回で4回目。もはや私のホームみたいな即売会です。 まずは今回の頒布物のお知らせです。 詳細はWEBカタログ見てもらうほうが早い…

ロード・トゥ・はじめての発表会

てて、てって、てってって、てて、てって、てってって、(キューピー3分風に)今年、私がお世話になった、鍵盤ハーモニカ愛好家・研究家でありプレイヤー、南川朱生(みなみかわあけお)さん。その南川先生の鍵盤ハーモニカ教室で、初の発表会をやるそうです…

3/21 テキストレボリューションズ3参加します

3/21に開催される、テキスト系即売会第3回Text-Revolutions(略してテキレボ3)に、参加します! 配置はC-03「やまいぬワークス」 頒布物 第2回300字SSポストカードラリー「宇宙への手紙」 無料配布 「手紙」を題材にして書いた300字のショートストーリーを2…