2021年テキストレボリューションズEX2参加しています

blogでのお知らせは遅くなりましたが、通販同人誌即売「テキストレボリューションズEX2(通称テキレボEX2)」に参加しています。

 

テキレボEX2は、300サークル以上ある参加サークルの同人誌やグッズをまとめて購入申込可能。支払いは準備会に一度済ませればOK。

その後、申し込んだアイテムが一挙にお手元に届くという、大変お得なイベントです。

詳しい購入方法は以下のリンクをご参照ください。text-revolutions.com

元々は2021/1/11で申込終了の予定だったのですが…緊急事態宣言の影響で会期延長。現在は下記のようなスケジュールになっています。

・2021/3/21まで 購入申込期間

・2021/3/22 入金〆

・2021/4/20頃以降 購入商品到着

 

今回のやまいぬワークスの頒布物はこちら。

f:id:HazeinHeart:20210111003145j:plain

おしながき全体

試し読みリンク

www.yamainu.net

 

購入ページ

text-revolutions.com

新刊は、やまいぬワークスの同人誌やってない人の原稿奪って同人誌にしよう企画(略してカツアゲ企画)、今回はMK2さん初の小説作品集です。

「MK2さんの同人誌を売りますよー」と言ってからなんやかんやで7年。7年ごしにようやっと実現しました。長かったー!

過剰に饒舌でリリカルな中編2本、短編1本を収録。エロゲ的なキャラクター観、世界観と、時折現れる美しい詩情のある描写。

 

私のほうの新作はありませんが、テキレボアンソロジーに投稿した作があります。

春の新刊「忘れてた君のうたが動脈の蛇口を壊してあふれだす春」の後日談です。

text-revolutions.com

 

 

一応、これが終ったらサークル参加はお休みの予定です。毎回言ってますねえ。

さいきん、予定とか状況がさっぱりわからないんですよねえ。テキレボも延びてしまいましたし、ほんと先のことがわからない世の中ですね。皆さんもご自愛ください。

 

そして通販で同人誌を買うのもいいな、と思ったら、ぜひテキレボのWEBカタログを眺めてみてください。本が届くのは少し先になりますけど、なに、すぐに春が来るでしょう。