10/8 テキストレボリューションズ4参加します

テキスト系即売会第4回Text-Revolutions(略してテキレボ4)に参加します!

テキレボは昨年3月の1からずーっと参加し続けて、今回で4回目。もはや私のホームみたいな即売会です。

 

まずは今回の頒布物のお知らせです。

詳細はWEBカタログ見てもらうほうが早いです!

plag.me

新刊

「やまいぬの借りたふんどし」 無料配布 A5 20p

4000字前後の掌編を3本収録。手軽に読める掌編集。

https://plag.me/p/textrevo04/2549

 

「海鞘を投げる日(仮)」 無料配布 A5 16pくらい

テキレボでずっとシリーズでお届けしている、東北出身コンビ・数井とせり子と東北と震災となんやかんやを巡る短編シリーズの最新作。今回は、女川のほや祭りの予定です。ちなみに今までの分はウェブで読めます。

kakuyomu.jp

「鏡のうろこ」 無料配布 ポストカード

300字のテーマ掌編をポストカードで配布する企画、「300字SSポストカードラリー」に今回も参加しました。今回のテーマは「鏡」です。レトロ印刷さんにお願いして、墨のような風合いの厚紙に黒のツヤインクをあしらった装丁です。とにかく印刷が素敵です。

 

再版

「淡雪」 700円 文庫本 224ページ

サラリーマンと魔法少女が北海道で鈍行逃避行の現代ファンタジー、再版します。再版にあたり組版、本文の間違い、路線図の図版等を修正しました。

 

とりあえず告知でした!