11/15コミティア委託参加します

続けて、委託のお知らせです。

掌編SS《俺のグルメ》FESTIVALさんで行われる委託企画に参加します。

「やまいぬのつまみ食い」というコピー本を委託で置かせていただきます。

内容は、

・食べ物を題材にした300字SS2本(俺のグルメFES作品要綱準拠)、

・「世界で一番よい肴」(「あまいものはじめました」収録作の再録)

・「酩酊おじさんと帰宅部」(コミックマーケットにて配布したペーパーの再録)

と、基本は再録中心、やまいぬワークスってこういうサークルですよ、といういわば試食のようなコピー本です。せっかくなので食べ物関係の短編で統一してみました。

 

配布場所は11/15コミティア114、Y27a【《俺のグルメ》アンソロジー】です。

コミティアにお運びの際は、ぜひ。