読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/8テキレボ参加します!

告知

3/8に開催される、テキスト系即売会第1回Text-Revolutions(略してテキレボ)に、参加します!

B-05「やまいぬワークス」です。

新刊は、無料配布のコピー本「はじめての多磨霊園(仮)」です。先のエントリ、

第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」参加しました! - ふんどしくわえたやまいぬ・新館 で、イベント参加者限定アンソロジーに短編で参加しておりますが、「はじめての多磨霊園(仮)猫の都合をきいてきて」は、その続編にあたる掌編です。

無料配布だからばんばんもらいにきてね! 今のところテキレボ限定頒布予定です。(※将来的に書き溜まったら総集編とかは作るかもしれません)

f:id:HazeinHeart:20150305235415j:plain

 その他、既刊の「淡雪」と「はじめての木霊」を持っていきます。

「淡雪」はそろそろ完売しそうなので、北海道好きのかたはお早めにどうぞ。

 それと、個人的なお知らせですが、小説用のペンネームを変えることにしました。

今まで、歌集の編纂など編集は「ハゼ」、小説を書くときは「広川伊砂緒」名義としていたのですが、もうなんやかんやで面倒くさいので、今後は「斉藤ハゼ」で統一していきます。はい。

また土壇場ですが、お知らせでした。